テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

うわーすんません。

2006-01-23 00:23:31 | 画付き日記
只今、ひとつの仕事にかかわって、なかなか進まず、

ここが、冬眠状態におちいってしまってます(^。^;)あせあせ

テドは風邪も引かず、元気にしてますので、時々のぞきに来て下さいね。
あしあとでも残してくださいね。とっても励みになりますので♪

あーー!巡回、更新したくってむずむずしてます。

うかうかしてたら、確定申告とかが・・・ひぃーーーー。



先日岡山での赤星の自主トレのレポートをテレビでやってましたね。
毎日、豚骨ラーメンを食べてるそうです。有名なとこなのかしら?
赤星ラーメンは塩味なのに、豚骨が好きなん?(笑)

そんなこんなで、
2月はWBC日本代表エキシビションゲーム
2006年2月24日(金)~26日(日)
福岡Yahoo!JAPANドームにて。
2月24日(金) 19:00試合開始 日本代表 vs. 12球団選抜

2月25日(土) 19:00試合開始 日本代表 vs. 12球団選抜

2月26日(日) 19:00試合開始 日本代表 vs. 千葉ロッテマリーンズ
(あーーー(泣)ほんとだったら、タイガースだったのにーーーまだ。ゆうてる(笑)

また来ます。

★さっき虎バン見てたら、2005年活躍した選手のフィギュアセットの事言ってたから、
おお!それは欲しいなあと思ってのぞいたら・・・・・
はっきり言って似てねぇーーー・・・(泣)こけそうになった。
あれは、ひーやんではないーーーーー(泣)
阪神タイガースフィギュア16体 4200円
買わないかも・・・・・・しかしこの手のフィギュアってなんで似てないのだ。

岡田監督はそっくりだと思う(爆)


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れさまです!! (ぱぴ)
2006-01-23 00:52:51
テドさん、お仕事お疲れさまです!!

忙しいお仕事の間に更新されるのは大変かと思いますので、ぜひぜひマイペースにやっていってくださいね♪いつもテドさんちはチェックしてますので、更新されていたらすぐ飛んできます☆



そして…WBCエキシビジョンゲーム!もう1ヶ月ほどで球児さんは投げるのですね…vv全国の球児さんファンだけじゃなく、虎ファン、いや日本全国民が注目していますので(?!)球児さん、楽しみに待っていますよ~♪
返信する
ぱぴさん (テド)
2006-01-23 01:05:11
わーい。コメントありがとう!!

見ててくれたんですねー。うれしいです。

マイペースでやって行かせてもらいますね♪



来月なんですよね。いよいよ。

それに向けて調整まっさかりの藤川でしょうね。

ユニフォームはどんなでしょうね。

だんだんワクワクしてきましたよ。



フィギュア・・・・

球児も似てないよ(笑)とほほ。
返信する
ならばあしあとです(え? (Lefty)
2006-01-23 01:19:51
ご無沙汰してますが、チェックはしてますので…。
返信する
うぎゃー!Leftyさん! (テド)
2006-01-23 01:25:22
そんなふうに乗っていただけるなんて

ありがとうございます(笑)ナイスですよ♪

Leftyさんとこらへんは、あったかいんでしょうねーー

選手もキャンプでドッと押しかけるんで、いいなあ。

あーー行きたいなあーー。
返信する
ハマちゃんがかおる姫と (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-01-23 08:56:43
 ↓

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200601/tig2006012301.html



よっちゃん、ショックやろな・・・



返信する
足跡ペタ (すままま@彡)
2006-01-23 09:15:52
新年の挨拶もしていなかったような…

今年もヨロシクです。

シゴト忙しいのはいいことです、頑張って下さいね。

ヒマになっちゃうとず~~~っとヒマですから( オイオイ)

とゆワケで2度のブログ引っ越しでurl変わりました。

(元のところも過去ログとして残してあります)

ではまた。
返信する
おひさしぶりです (ちび)
2006-01-23 13:10:46
お元気そうで何よりでした。

更新が嬉しいのであしあとです・

フィギュア見てきました・・・・

下さん、なぎら健壱(?)かと思いました・・

赤星くんもアニキもなんて気が弱そうなんでしょ・・・

似てないにもほどがある・・・(苦笑)

返信する
犬の、 (wan)
2006-01-23 20:30:14
●●●

 ●   ←あしあと。

お仕事頑張ってくださいマセ!

フィギア…わざと似ないようにこしらえたとしか思えんっ!

でも、売れるから作るんでしょうね。。。
返信する
はじめまして~ (ふな)
2006-01-23 22:50:28
選手のフィギュア全然似てないですねシーツの顔がリアルでなんか怖いです
返信する
SSあさちゃん (テド)
2006-01-24 01:17:19
SSあさちゃん、もう1月後半ですよ。どうする?(笑)

速いねー。(^。^;)あせあせ



喫茶店のスポーツ紙でもこの話題で持ち切りやね。

浜中は、まわりからの言動に振り回されやすい人なのでは

ないのかな?

揺らがない性格になって頑張って欲しいわー。



よっちゃんは切り替えが速いから、もう次の

選手見つけると思われます(笑)頑張れー。
返信する

コメントを投稿