テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

ファイナルファンタジーXII

2006-02-03 05:01:32 | 小ネタ~!
げっ!
FFはすでに12作目になってるですか。

確かFF9まではまともにやったと思います。

FF8のスコールに萌え~でした(笑)

もう、手もとにはプレステ2はないので、もうやりませんが。

3/7にゲームのアイテムのポーション(体力回復)がサントリーから発売されるそうです。
しかし、ゲーム中のポーションて回復が少ないから、序盤以降は邪魔なアイテムと化してましたよ。

「ファイナルファンタジーXII ポーション」




「ファイナルファンタジーXII プレミアムボックス」
これ、欲しい♪

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
おすすめ平均
stars最新作だからこそ原点回帰を・・・
stars期待してます
stars体験版
stars3月16日
stars待ちに待ったFFシリーズの最新作です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★"FFXII/iTunes Custom Card"は、メインコンポーザー崎元仁セレクションによるFFXIIの楽曲を、
お手持ちのパソコンからiTunes Music Storeを利用し5曲無料でダウンロード頂けるカードです。



これまた、微妙な時期に発売。テドはもはや、甲子園に取り憑かれてる昨今、
あんまし興味がありましぇん。いつの日か、PSPに移植されることを願いつつ。
ま、PSPもまだ持ってないんですけどね。ニンテンドーDSとまだ迷ってるんです。
その前に先立つものが・・・・えへへ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまちゃん31♪♪)
2006-02-03 11:53:32
おっとL(・o・)」燕さんの目に触れないようにせねば…。こういうの好きなんやわ、あの子。



5:01って、gooの更新のタイムラグ?それともテドさんが早起き??

返信する
はまちゃん31♪♪ (テド)
2006-02-03 13:44:30
うふふ。燕さんには目の毒やね(笑)

やりだしたら止まらないですからね。はい。



>5:01って

早起きです(笑)

いえ、夜更かしで仕事してます♪

今日も夜更かしの予定です。明日の夜はやっと

キャンプ情報をみれます♪
返信する
お久しぶりです (朱里)
2006-02-03 15:16:04
FFってもうそんなになるんだ・・・

(私も知らなかった)



FF9だけ私もやったことあるんですよ!

友達に借りて。



しばらくゲームは触れてないなぁ。
返信する
おおー!朱里さまー! (テド)
2006-02-06 11:05:03
こんにちはー。

今日は寒いですね。寒さもそろそろ底であって

欲しいです。お水取りまでこんなんかなあ。ぶるっ。



FF9やりましたか。

クラウドやったっけ?当時、タッキーに似てるなあとか

思いながらやってましたよ。

クリアしたかどうか覚えてない・・・(^^;

ルールとかわかんないで水中バスケットやりました。

FF12ですよー10とか11はどんなんやったんでしょう。

だんだん複雑なシステムになってきて、遠ざかってます。
返信する

コメントを投稿