テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

はじめま略センセ作。テド専用テンプレ!(期間限定)

2004-12-22 00:42:03 | 画付き日記
BLOG FRIENDSのみなさま。すまぬすまぬ。


羽音の新しいイラスト、また考えるので、許してね。

オフシーズンとはいえ、やはり縦縞が、懐かしくって・・・
ちょいと変えてみました。

よろしくお願いします。

へこへこ。


★このテンプレ「はんしん。」のCSSはここですよ。
これを元に、いろいろ変えてみましょう。
羽音ちゃんテンプレートがアップデートしましたよー 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んな! (しなたま)
2004-12-22 05:54:40
>羽音の新しいイラスト、また考えるので、



みんな許しまくりではないでしょうか(笑)
返信する
おはよう! (テド)
2004-12-22 10:59:38
てか、いつ寝てるんですか?

しなぴょんは(笑)

実行イーン会のほうお疲れさまです。

まもなくですね。

わくわくですよ。



羽音企画も楽しみなんですよ。
返信する
いいなぁ~。 (イートン)
2004-12-22 13:29:30
誰かオレ竜テンプレつくってくれないですかねぇ。

って、他力本願ではだめですね(汗
返信する
おっ! (shu)
2004-12-22 13:47:19
いいなぁ~、このテンプレ

OCNに持って来れたらいいのに

返信する
Unknown (π氏)
2004-12-22 14:35:46
これ、ベースに弄っても大丈夫なんです?

いじろうかな。
返信する
これいいですねえ (かわじろ)
2004-12-22 23:28:27
おお!すばらしい。なんとさわやかなこと。

こんなのを作ってみたい~



って、それは無理です(天の声)
返信する
イートンさん (テド)
2004-12-22 23:48:59
イートンさん、gooやから、オレ竜できるよ~

はじめまセンセにいっかい聞いてみるね~~

ものすごく良い方なので、作ってくれるかも

しれませんよ。

なんか、フリーのキャラはお持ちじゃないですか?

ずたたんさんとこにいっぱいありそうですが。

フリー素材で探すとか。

このテンプレをテンプレにしていろいろできますよ。
返信する
お!shuさん (テド)
2004-12-22 23:51:43
こんなのができたら、楽しいですよね~~

いつか自分で作りたいと思ってます。



shuさんとこもCSSたらちゅうのん、

いじれるんでしょ。

gooとは形式が違うのでしょうか?

難しい事はわかりましぇ~~ン(笑)
返信する
πさん。 (テド)
2004-12-23 00:00:17
イラスト、考え中ですからね。

いっそ、新年用でどうでつか(笑)

待ってて下さいね。金髪ではないんでしたっけ?

金髪ってかっこいいですよね。よかったら(笑)



>これ、ベースに弄っても大丈夫なんです?

いじっておられる方がいらっしゃいますよ。

はじめま先生のとこのコメント欄に

載ってましたので、つけときますね。

http://blog.goo.ne.jp/testermun



CSSみたら、日本語で説明が書いてあるから

解りやすくて親切ですよ。

じぃ~っとみてたら何となくどこを変えれば

いいかわかってきますよ。
返信する
かわじろさんこそ。 (テド)
2004-12-23 00:05:05
楽天イーグルスのテンプレが素敵ですよ。



はじめま略さんのCSSを元に、

いじったら、できますよ。



いろいろチャレンジしてみてくださいね。

解らなくなったら、はじめまさん頼りで

いきましょう。大丈夫です。

一緒にがんばりましょう(笑)
返信する

コメントを投稿