テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

近況報告

2006-07-27 23:48:55 | 画なし日記
とりあえず、簡単に近況報告させていただきます。

7月23日、午後7時37分。

母が他界いたしました。

肺炎が原因でした。

7月25日、無事葬儀を終え、いまだボーッとしております。

急と言えば急なのですが、

この4~5年は入退院を繰り返したりだったので、それに沿っての生活リズムでした。

なので、なにから手を付けたらいいか、暗中模索な現在です。

ずっと、悲しみに浸ってばかりいても、きっと母は喜びませんので、
平常な生活のペースを取り戻すべく、これからは頑張っていきたいと思ってます。

※母は、どっちかと言うと巨人ファンでした(^^;


てか、阪神放っておいたとたん、竜に3タテ喰らってますやん!!(怒)
鬼門のナゴドの悪夢は断ち切れてなかったのね(泣)


7/29、燕退治に行きまーーーすっ!




今回だけはコメントをいただいても返せないかもしれません。

ごめんなさい。

テドは、元気です。大丈夫ですよ♪




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちお察しします (虎仙人)
2006-07-28 01:03:15
何かと大変な日々を過ごされていた

みたいですね。

お母様のご冥福をお祈りします。
返信する
お母様のためにもオレ竜をさん3タテや、原さん (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-07-28 05:53:11
慎んでお悔やみ申し上げます。



ここのところブログ界でもmixi界でもおとなしいと思ったら、そういう事情でしたか。

返信する
ご冥福をお祈りします (shu)
2006-07-28 10:04:19
うまく言葉が見つかりませんが・・・

まずはテドさんがゆっくり休んでください

お母さんの看病をしながらの徹夜仕事や観戦

本当に大変だったであろう事が想像出来ます

事情も知らず、「関東に来い来い」ばかり言ってすいませんでした

ご冥福をお祈りします

返信する
言葉になりません (daiten)
2006-07-28 11:37:51
テドさん、本当にお疲れさまでした。

たいへんでしたね。



どうか、元気を出してください。



ご冥福を心よりお祈りしております。
返信する
Unknown (ichiken)
2006-07-28 14:07:38
うーん。色々大変なんだろうなぁと思ってましたが…。



テドさん、大丈夫ですか?



29日、自分も甲子園に行きます。



タイガースに元気、わけてもらいましょねー。
返信する
うまく言えないけど (はまちゃん)
2006-07-28 15:27:36
私もしばらくボーッとしか過ごせなかった記憶があるので、急にはムリだと思いますが、少しずつ生活のペースが戻るといいですね。

今はとにかく「頑張らなくっちゃ」とムリに考えちゃダメですよ。少しずつですよ。



あ…うちも明日は甲子園に行きます^^

返信する
心中察するに余りあります。 (何気シャツ)
2006-07-28 15:44:55
テドさん、本当にお疲れ様でした。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



私も3年の間に父を癌で、母を事故で亡くしてますので、

心中察するに余りあります。



それでも日々は個人の悲しみにお構い無く流れていくし、

その間にも、食べたり飲んだり、笑ったり喜んだりが、

あるんですよね。



29日は思いっきり楽しんで来て下さい!
返信する
月並みな言葉しか・・。 (tacoco)
2006-07-28 17:17:31
辛い気持ちはテドさんにしか、わからないことだと思いますが、早く元気を取り戻してくださいね。

月並みなことしか言えません。



29日は、テドさんの元気回復の為にタイガースが良い試合をしますように・・。
返信する
ご冥福をお祈りします (らんふらんこ)
2006-07-28 21:54:04
って、僕も月並みなことしか言えませんが・・・。



8月に再びナゴドがあります、8月末の巨人戦にはバカップルも行きます。またそのときお会いしましょう。

で、そのとき「くだらないオヤジギャグで笑わせて」と言うならいくらでも言いますのでよん!



ちょっとずつでいいので、元気になってくださいね。
返信する
ご愁傷様です (かんさいや)
2006-07-28 23:47:32
前にお会いしたときに「家庭の事情が…」とおっしゃっていたのはこのことだったのかと。

3年前に祖母が他界したとき、母が放心状態から50代なのに足腰弱らせて大変なことになったので、無理はしないでください。

阪神の応援はたっぷりとしてきてくださいね。

…巨人ファンのお母様への供養にはなりませぬが、テドさんが元気にならなくては。
返信する

コメントを投稿