テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

★阪神vsヤクルト3-4・こまちスタジアム in秋田2戦目ですよ。

2006-07-10 07:09:09 | ハンシーン!
先発ダーウィン。ヤクはゴンザレスれす。

14安打でも5安打に負けるんですね。
中継は見てないのですが、見てたらストレス溜まりまくりなゲームですね。

それにしても、竜って負けないんだなぁ。
可愛くありませんなぁ。

もうじきオールスターですが、
甲子園でやらないこともあって、
巨人も負け過ぎ!ということもあって、
いまいち、テドの中では、盛り上がらないですが、
球児が選ばれたのはすんごいうれしいです♪
テレビでじっくり観戦です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残塁山 (虎仙人)
2006-07-13 21:05:00
この試合も残塁山でしたね。

今日も残塁山で、お家に帰れない選手の

怨念が浜風に揺れてましたね~(涙)。

明日からのつーにち戦不安要素ばっかり。

とほほほほほです。

返信する
虎仙人さん (テド)
2006-07-15 12:12:39
>残塁山

あははは。弱そうな力士名みたいですね(笑)



つーにち、初戦ものにできましたぜい。ふふ。

憲伸、お疲れ?

でも、やれやれです。1勝できてほっ。



案外、ウサギのほうが苦戦なのかしら。

ほんと、野球って生ものですわね~~。
返信する
おつかれでした (虎仙人)
2006-07-19 22:03:59
月曜日お疲れでした。

今日は勝って前半戦をいい形で締められて

ヨカッタです。

後半戦も盛り上がれるよう応援がんばり

ましょう!!
返信する
虎仙人さん (テド)
2006-07-20 01:30:59
観戦はボツだったけど、それなりに楽しく過ごせましたね。

満腹~~~(笑)

こんなのも、たまには、いいですね。



今日、しびれる1点差ゲームでした。

やはり、エース級からは点がとれませんが、

球児が見れて、前半戦の〆には、よい結果でした♪



後半戦も息切れがしないように、がんばりましょう!
返信する
超~~~~~~~~~~お久しぶりです! (虎野真樹)
2006-07-21 18:39:45
テドさん、本当にご無沙汰してました。

お元気そうで、なによりです。



いろいろな都合と事情が重なって(また詳しくは後日にメールでお話します。秘密の話もあり)

ブログは殆ど休止状態でした。



ブログ休止中も、テドさんの所は、折に触れて

ちょくちょく覗いていたんですヨン。



今日、本当に久しぶりに更新したんですが

(野球ネタは、ほ~~んのちょびっとだけ

触れてます)

ふと”虎キチピープル”のリンクを見ると

更新したのに、私のブログは表示されないんです。



あまりにも、更新が滞っている上に、

たまに更新したと思ったら、ヨン様ネタばかりで、全く阪神ネタに触れてないので、

自動的に除名?されてしまったのかな?

寂しいですが、仕方ないんでしょうね。

まんぼうさんのブログもなぜか、繋がらないんで・・・・

(アドレスが変わったんでしょうか?)



でも、でもね!

テドさんの所へ来て、BlogPeopleのリンクを見たら、

なんと!!

《とっておき》の欄に、残してくださっていて

感激しました!!

(純粋に虎関連のブログと言い難いので、苦肉の策でコーナーを作られたのかもしれませんが^^;;)

うるうるする程嬉しかったです!!



ありがとう~~!!忘れないで、見捨てないでいてくれて(ちょっとオーバーかな(笑))



話は変わって、関西も凄く雨降りましたね。

この雨で、阪神の貧打の神様が流れて行ってくれて

オールスター明けの首位決戦では、猛打爆発の阪神になってくれますように、祈りましょうね。

長々と失礼しました。ではまた^^

返信する
うわーん虎野真樹さんだぁ!! (テド)
2006-07-21 23:39:27
私事で、ちょいゴタゴタしとって、

更新も(^。^;)あせあせ な感じなんですよ。

時間があって、試合も行けてという贅沢な時も

なんか、いろいろ解決するまで、腰を据えて

更新できなくって。



わーわー!!

お元気そうでよかった!よかった!

いつも、真樹さんのことは思ってましたからね。

気てくれて、めっちゃうれしいです~~~。



見捨てない見捨てない(笑)

でも、滞ると不安にかられますわね。(⌒_⌒;)

ま、テドの場合、岡田の応援とブログは

長ーいスパンでやっていくつもりなんで、よろしゅーにね。



また、いつでも来てねー!

更新無くても覗いてますから。

更新に当たったら、真樹さん、ラッキー!(笑)



なんとか、竜の上に行かないとね。

憲伸に勝ったからといって油断で来ません。

ではでは。
返信する
ふふ (ちび)
2006-07-26 12:14:19
某お犬様からテドさんは元気だよー

と伝え聞き、安心しているちびです☆



テドさんに会えるよう頑張ってるからねー

待ってろ、甲子園!\(o⌒∇⌒o)/
返信する
 (ふな)
2006-07-27 18:40:07
また新しくブログを作ったんですがそれにテドさんのすばらしい甲子園の写真使ってもいいですか?
返信する
ちびさん (テド)
2006-07-27 23:21:16
えへへ。

生きてるでー。

ちびさんもお元気そうでよかった♪



おお、頑張ってるんやねー。

これから本格的な夏の甲子園、楽しめるね。

夜の浜風は世界一やでーーー。おいでーー。
返信する
ふなさん (テド)
2006-07-27 23:23:19
また、作ったのですか。



>テドさんのすばらしい甲子園の写真

すばらしい・・・なんて言ってくれて(笑)

使ってもいいですよ。

よかったら見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿