え~、TGSの後も巷で様々な憶測が飛び交っているPS3ですが、ここらへんの記事を読む限り前途は多難みたいですねぇ。
綱渡り状態だった東京ゲームショウのPS3
TGS出展ゲームグラフィックス講座
某冷えピタ扇風機の画像ありTGSのブログ記事
ていうか、グラフィックの向上が売りにもかかわらず、ハード的なネックがGPUにある設計というのも少々笑える話かとは思いますね。とりあえずSDKのバージョンとかライブラリとか色々なものが充実してこないと厳しそうです。
前回に引き続き、開発が難しいハードってのも大変ですよねぇ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
遊ぶ方としちゃ、本体とか電源アダプタの発熱はなるべく抑えてほしいトコですな。
綱渡り状態だった東京ゲームショウのPS3
TGS出展ゲームグラフィックス講座
某冷えピタ扇風機の画像ありTGSのブログ記事
ていうか、グラフィックの向上が売りにもかかわらず、ハード的なネックがGPUにある設計というのも少々笑える話かとは思いますね。とりあえずSDKのバージョンとかライブラリとか色々なものが充実してこないと厳しそうです。
前回に引き続き、開発が難しいハードってのも大変ですよねぇ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
遊ぶ方としちゃ、本体とか電源アダプタの発熱はなるべく抑えてほしいトコですな。
知れば知るほど不安になってきます。
あと2ヶ月弱で発売予定ですが大丈夫なのか!?
まあ、これから冬に向かうので窓は閉めずにプレイすればなんとか!か?
しかし、良くも悪くもみんなが注目しているハードだということで、頑張って欲しいのですが。
もしくはハードのマイナーチェンジが済んでからとか。
PS2も初期の形式番号が1万番台のモノは結構悲惨でしたしねぇ。(^^;
冬場は暖房いらずなくらいにホカホカだったりしても怖いですけど。(苦笑
でも、PS3はあれだけ巨大なのに発熱もすごいとしたら、中身がよっぽど無理してるのかなぁとか思ってみたり。
参考資料として下をどうぞ。
http://japanese.engadget.com/2006/05/30/console-dimensions/