気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

アンフェア the movie (Theater)

2007-04-01 18:26:56 | movie & drama

今日はエイプリルフールですが、1日なので映画は1,000円の日。
早速シネコンへ。

ドラマの延長線上にあるこの映画。
最近こういう感じのが多いですね。特にフジ系。

話としては単体の作品として観ても楽しめるし、
ドラマを知っているとより楽しめる作品。

トレーラーで流れている「誰も信じない」という意味が
とてもおもしろいです。

ちょうど中盤で雪平こと篠原涼子さんの娘・未央ちゃんと
篠原さんのやりとりが一番切なくなるシーンかも。
劇場では鼻をすする音がちらほら。

最後は「え?」という感じで、また続くのかなぁという展開。
かっこいいだけじゃなくたくましい篠原涼子さんを
堪能したい人はぜひ劇場へ。(^-^)

読んだらクリック。- 拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿