気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

smart book

2007-04-01 11:48:50 | books
smart book―可愛いクルマの”スマート・ブック”

三栄書房

このアイテムの詳細を見る


発売されてるのは知ってて店頭を探すと見つからず。
なのでAmazonで購入。やっと届きました。

以前参加させていただいたサイトのOFF風景なんかも
載ってて勝手な親近感を抱いたり。

ちょうど冒頭に気になる次世代smartの写真が。
やっぱりかわいくないです。
メルセデスのAクラスのモデルチェンジのような
柔らかい部分をシャープにって感じですね。

でもボディーのエッジは現行より丸いらしいです。
あとフェイスがちょっといやらしい感じがするのは私だけ?

やっぱり"i"に搭載されてる三菱のエンジンの派生なので
地味にやだ。

確かに乗りやすくもなってるだろうし、
気になるのところは多い。

デザインは守勢だという論評もみるけど
オリジナルがベストと思ってる私としては
守勢ならもっとオリジナルを…。(笑)

実際試乗とかしてから悩もうかな。
でもたぶん買い換えじゃなく買い増しなんて
愚行をすると推測できる自分の将来に苦笑い。

読んだらクリック。- 拍手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿