気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

Pixer 株価上昇?!

2005-10-13 23:32:19 | sideways
ひっそり2株だけですがPixerの株を持ってます。
最初は1株だけなんだけど、株式分割で2株。

AppleとDisneyの提携&New iPodのニュースで
ついでにPixerが注目されてるらしい。

まぁApple CEOとPixer代表が同じ人物だから
当然といえばそうなのかな。

話がそれるけどPixerの株券にはToy Storyのキャラクター達が
印刷されていて、うちでは額入りになってます。(^-^;

昔は株主総会前に届く委任状と一緒にポスターなんかが
同封されてたらしいけど、未だお目にかかったことがないです。

せめてポストカードくらい入れて欲しいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿