気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

UCCコーヒー 綾波レイ。

2007-07-15 21:43:05 | sideways
以前のブームでもあったエヴァ缶。
秋葉原で箱売りしてたけど、そんなに欲しいわけでもない。(笑)

ふらっと1年以上ぶりに入ったゲームセンターの自販機に
これが入ってました。

そういや昔の6缶セットどこに片付けてるかな…。
徐々にデザインが交代でリリースされるはずなので
とりあえずまた買ってみようかな。

中身は至って普通なUCCコーヒーで乳飲料。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも (はむこ死)
2007-07-16 10:44:26
レイのそれ冷蔵庫に入ってるよ。

なんとなくコレクターとしては
買ってしまいました。。。
返信する
とりあえず。 (kitatan)
2007-07-19 22:19:43
買ったけど置いておくのもなんなので
開けて飲んでみよ。

あと名前にブルーな字使わないようにね。
返信する

コメントを投稿