気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

吉野家の半熟玉子。

2005-09-13 23:02:52 | foodie & kitchen
今日、初めて吉野家の半熟玉子を食べました。
夕飯が豚丼&半熟玉子って哀しいけど、懐には優しいです。

普段目玉焼きもゆで卵も黄身が固くなってないと不満な人ですが
同居人さんがいつも頼んでるので、試してみました。

思ってたより生臭くないし、いいかも。
でもご飯の味も豚丼の味も全て玉子に持って行かれてる。
今後は気分次第だろうなぁ~ってそもそもそんなに吉野家に行かないです。

でもやっぱり目玉焼きは両面焼き! :-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (かよ)
2005-09-14 09:16:10
目玉焼きは片面焼きの

蒸し焼き!!

これがいい♪
返信する

コメントを投稿