気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

町田に新スポット。

2006-09-25 19:02:24 | sideways
modi 町田駅前新ファッションビル

プレスログというのを購読してて(詳細は検索してみてください。)
初めて気持ちがひかれたので、記事にしてみました。

町田駅前に9.28にオープンする新しいファッションビル。
意外にもboseが入ってたりとちょっと遠いけど気になるモールかも。

そんな中で一番気になるのが「みみくりん」という耳かき専門店。
耳かきを販売してるわけじゃなく、耳かきをしてくれるお店のようです。

最近あちこちに大型モールがオープンしてますね。
ここもそんな感じで新規オープンなんでしょうか。

でもショップはフランフランなども入っていて
私的なベクトルでは好みなビルな予感が。

ぜひオープンしたての混雑が終わった頃に行ってみよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元地元 (wall)
2006-09-25 21:51:00
さいきんちょっと治安が悪くなっているらしいけど

便利な街なのであちら方面に引越ししたいなぁとか考えちゅ。
返信する
Unknown (くまのプーさん)
2006-09-26 09:01:05
『耳かき専門店』

中国へ行ったら行きたいお店です。

公園近くの路上店のようですが。



耳鼻科でやってもらいますが、

『そこんとこ…もう少し、よろしく…』

なんて注文つけられなけて残念なので

行ってみたいな。
返信する

コメントを投稿