気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

ホワイトバンドな人 発見。

2005-09-14 20:40:58 | sideways
昨日、職場の同じフロアにいる他部署のお姉さんがつけてました。
意外にも近くにいるもんですね。

その人の人柄からしてもちょっと納得。この人ならホワイトバンドを
買っているのが容易に想像できます。

でも女性だからつけてても違和感ないんですよねー。
私の場合は目立ちそう。普段黒い時計とかしてて、バンドの質感が
結構似てるんですよ。あと前にも書いたけど手首太いし・・・。

たった300円。これで3人の子供達が救うことができるならって。
でも300円も。という気持ちもあったり。なかなか難しいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motos)
2005-09-15 13:59:21
いや、お金はピースボートなんかの圧力団体とサニーサイドアップにしかいきませんし、一人も子供を救えませんから(^^;<日本のホワイトバンド



全てを知って、なおかつファッションとして買うならOKなんだけど(苦笑)
返信する

コメントを投稿