気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

Electrolux ergorapid plus (エルゴラピード プラス)

2010-06-27 09:51:31 | my life style
初代のエルゴラピードを持っているんですけど
最近全然吸引してくんないし、バッテリーへたってるし
いろいろ掃除機について悩んでみました。

dysonも考えた。店頭で触ってみた。
そしたらやっぱりうるさすぎて。あとDC26でも邪魔です。

国内メーカーも見たけど高い。
排気がクリーンとかいろいろあるけど、あまり魅力無し。

というわけで、やっぱりエルゴラピード。
ずっとAmazonのウィッシュリストに2代目エルゴラピードの
タンジェリンを登録していたので、いざ買おうとしたら
「ergorapido plus」なんてのが。

「plus」ん!!何がプラス?
画像だけだと2代目と同じじゃないか?

Electroluxのサイトにも載ってないし頑張ってみたら
ヘッドの先にLEDライト搭載、リチウムイオンバッテリーとなっていて
中身が性能アップしてた。

でもね、2代目よりplusは1万円くらい高いの。
色もいくつかあるけど、Amazonではカッパーしかない。
でも買っちゃった。(*^^)v

だってまともに掃除できないんだもん♪
初代を見たときもデザインいいなーと思ったけど
今回もやっぱりいいなーと思った。(自己満足)

ちなみにカーペットでも結構頑張ってくれますよ。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿