気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

パラノーマル・アクティビティ (DVD)

2010-07-03 16:40:17 | movie & drama
低予算で大ヒットなんて触れ込みだったこの作品。
DISCASでレンタル開始になってたからリストにいれたら
すぐ届いた。(笑)人気ないのかなぁ。

この手の作品についてはモキュメンタリーという分類になるそうです。
架空の設定などをドキュメンタリー風に仕立てたものですね。
代表作はブレア・ウィッチ・プロジェクトやクローバーフィールドかな。

中身は実に地味で、4/5はイライラする。
カップルのどうでもいい生活風景が延々と。苦痛です。
途中で睡魔に襲われる。

怖くもないし、そんなオチか!という次第で
ぜひ見たい人は倍速再生とかオススメします。

久々にハズレを引いた感じ。


読んだらクリックしてね♪ - Web拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿