気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

ZATS BURGER CAFE - カフェ巡り高円寺編

2009-06-14 08:17:54 | foodie & kitchen
カフェ巡りも第6弾。
今回は高円寺を徘徊することに。

集合時間が12時ということもあって
まずお腹いっぱい食べたいよねということで
一軒目は佐世保バーガーのお店。
チェーン店のようですが、フレッシュネスよりこじんまりしてて
店舗展開もまだ数店のお店。

ちなみにこの高円寺店が本店らしいです。
(入った後に気付く(笑))



なかなかオシャレな看板です。
でも離れてみるとわかりづらいです。
若干道に迷ったけどiPhoneのGPS機能に助けられ。

食べログなどでは11時オープンになってますが
最近営業時間が変わったようで12時オープンです。



おまちかねの佐世保バーガーはこんな感じ。
ボリュームたっぷり。結構おいしいです、ジューシーで。



サイドメニューのポテトたち。
皮付きを頼んだのに細切りがきて「まぁいっか。」と
食べているとすみませんと皮付き登場。
おかげでどっちも食べれました。やっぱり皮付きがおいしいと思う。

ディップに自家製マヨネーズかケチャップが選べます。
と言われて「ケチャップも自家製?」なんて聞いてしまったら
そっちは普通らしく、マヨだけ自家製とのこと。
フライドポテトにマヨって私は初めての組み合わせだったんだけど
おいしく食べれるものですね。酸味が程よいマヨでした。

セットメニューとかもあって590円のゴクゴクセット?だと
アルコールとポテトorサラダを選べます。
土日祝日限定(12-18時まで)だからこういう設定なんでしょうね。
アルコールを昼間から飲みたい!という方にはオススメです。

お店の詳細はこちらへ。
http://sasebo-burger.jp/sasebo-burger/stores.html

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿