気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

気になる一枚。

2007-11-27 21:47:00 | music & audio
Reflex Remix
DOUBLE,Ak’Sent,VERBAL,Lupe Fiasco,BOY-KEN
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る


まだ聞いてないけど気になる一枚。
なんでかというとエビちゃんがCMしている
FinepixのCMで流れてる曲がこのアルバムに収録されている。
(ここで聞けるよ。http://ebi-navi.com/z/

以前からDOUBLEって耳に残るんですよー。
すごい歌唱力ですよね。

というわけでレンタルせずに買っちゃうかもしれない。(笑)
まわりでこの辺聞いてる人いないかなぁ。
たくさん聞いてみたい…。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセ)
2007-11-30 08:28:19
DOUBLE、聞きますよ~。
アルバムも持ってます。昔のですけど…。
かっこいい姉さん、って感じがして好きなんですよね。歌うまいし(^^)

新曲かっこいいですね。欲しくなってきた…。
返信する
Unknown (kitatan)
2007-11-30 18:49:15
そうなんですよ。
CMのremixはかなりいい感じでして。(笑)

とりあえずレンタルですませてしまった。(^-^;
返信する

コメントを投稿