気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

Lモードの終了?

2006-09-19 15:07:10 | sideways
Lモード対応FAXを以前持ってましたが、
契約したいと思ったことすらなかったこのサービス。

サービスの終了を検討してるってNTT東西にとっては
英断かもしれない。

そもそもNTTって一度始めたサービスは止めないスタンスが
多いので今でもアナログ専用線とかあるし。

そもそも個人ユースのサービスというのも影響してる?
ポケベル(クイックキャスト)、PHSと移動体での撤退は
単純に携帯が伸びていて、サービス内容が重複するという
ことなんでしょうけど、Lモードって普通にインターネットに
影響されたり携帯に奪われた市場なんでしょうね。

意外と西日本だけで19万件も契約してることには驚いたけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LからTheNetへ (wall)
2006-09-20 13:37:57
って話も、ごにょごにょ
返信する

コメントを投稿