気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

バイオハザード3 (Blu-ray)

2008-06-25 21:01:50 | movie & drama
バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) (Blu-ray Disc)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Blu-rayの商売ってひどいよね。
私は3だけ欲しいのに単品で売ってないし。
しかたなくDVD買うのも不愉快なので、
思い切ってトリロジーボックスだ。
(ちなみにDVDで1,2は持ってますよ。)

やっぱり高画質で見てもそんなに感動する作品じゃないな。
世界中にT-Virusが広まり、まさにゾンビの世界を
旅しながら頑張る非感染者。

そんな旅するものたちさえも追いかけて
アリスを奪還したいアンブレラ社。
しかしこのアンブレラ社はどれだけ地下施設持ってるんだ。
もちろん衛星もだけど。

アリスのアクションもそんなに鋭敏じゃないし
なんでか超能力持ってるし、わけわかりません。

結局2で気になったアリス計画は謎です。
続編があるっぽいのでまた期待。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿