気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

世界中の美女グラビア

2008-06-23 01:33:44 | Photo & Camera
http://4u.straightline.jp

世界中のグラビアというか美女が並ぶフォトサイト。
レジストすれば投票に参加もできます。

しかし日本の多いなー。
日本のグラビアって世界に比べて質と量どちらも
どういうレベルなのか謎です。

このサイトは通常ヌードは弾かれてるはずなので
すべてを観たい人はnude filter外してね。
エロ系じゃなくアート系です。

写真の構図などお勉強になります。
なかなか被写体が普段無いですからね。
ライティングだけは自分でチャレンジしてみるしかないね。
スタジオ借りたりフラッシュ頑張ったり大変そうね。
やっぱりちゃんと学ばないと難しいようです。

そんな私が選ぶショットはこんなの

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっ_nullporz)
2008-11-06 14:22:28
Twitter経由でお邪魔します。

4U 良いッスよねぇ。
返信する

コメントを投稿