気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

梅雨時の花と言えば。

2010-07-05 17:47:09 | sideways
紫陽花だと思うんです。
でも最近、生活圏であまり紫陽花を見かけることがない。

育った家では大量にこの時期、紫陽花が花開いてまして
近所ならず新聞のコラムに載るほど咲きまくってた。(笑)

つつじはまだみかけるけど、紫陽花はどこいっちゃったんだろう。
たまたま生活圏に少ないだけなのかなぁ。

あまり花を見るという心がけをしていないこともあるし
自然を謳歌する余裕もなし。

でもね、やはり自然なものはキレイなものが多いんですよ。
虫だけはごめんなさいですが、キレイな植物は好きです。

あ、額紫陽花はホント数年見てない!


読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿