気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

市川のオススメ珈琲店

2005-07-06 09:04:56 | sideways
先月も記事に書いている麻生珈琲店へ行ってきました。
実は、豆は買っても喫茶を楽しんだことがないです。

Webでいろいろ調べてみると今まで疑問だった開店時間が
正午の謎がわかりました。単純に深夜0時まで営業してる
ようです。そりゃ開店時間遅めだわ。と思いました。

確かにここの豆はおいしいと思います。鮮度も気になるので
毎回100gずつしか買っていません。一度お店で味わって
みたいな。

寝る前に珈琲飲んで眠剤増量した作者でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿