貧乏社畜サラリーマンの海外旅行記

長期休暇に有給休暇をくっつけて、
仕事と家族を日本に置き去り、海外旅行へ
貧乏社畜リーマンによる海外旅行記。

【タイ・インド】ゴーゴーバーに行ってきた【三日目(後半)】

2011-08-28 | 2011年08月_タイ・インド
サワディー(タイ語でこんにちはの意)。

タイ・インド一人旅の三日目(後半)です。
[初日はコチラ]

注意:本日の記事はお下品な表現があります。

アユタヤ遺跡観光を終え、夜はタイで有名な夜遊びスポット、ゴーゴーバーに。

とりあえず、初めてだし事前知識を調べるために、ネカフェに。

えーっと、調べた感じだとバンコクでは以下の3地区が有名なようです。
ソイカウボーイ
ナナプラザ
パッポン
まぁ、どこでもいいんですけど、ハッポンは色々うっとおしいとの評価が多かったので、「ソイカウボーイ」に行くことに。

写真じゃ分かりづらいですが、明らかに周りの通りとは一線を画す、超きらびやかな通り

俄然気分が盛り上がってきます。

とりあえず、はやる気持ちを抑え通りを端から端まで歩くことに。

ん~。露出度の高い女の子が店の前に立ってます

とりあえず、通りの入り口にあった「バカラ(BACCARA)」というお店に。


中に入ってみると・・・

ウォ!! なんか水着を着た可愛い女の子が台の上にいっぱい踊ってる

てか、客も多い!!!超満員。

とりあえず、よくわかんないけど、店員さんにそこに座ってって言われたので、ビールを頼み入り口近くの席に。

うーーん。なんて楽しそうな雰囲気

しばらく待ってると、カウンター席が開いたので移動。目の前で女の子が踊っています。

そして、上を見ると・・・




ガラス張りの天井の上にもフロアがあって、そこでも女の子が踊っています。

しかも・・・・ 






ノーパン
しかもしかも上半身裸

し、刺激的過ぎです。



でも、意外に下から見上げても、ピーーーって見えないものなんですね。

とかとか、思ってたらなんか一人インリン様よろしくM字開脚を始めたではありませんか。

Fantastic

2時間ほどビールを飲みつつ鑑賞してお店を出ます。ビール3本で450バーツ。

ん~飲みに行くだけでも十分楽しめます。

四日目(前半)に続く。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【タイ・インド】アユタヤ遺... | トップ | 【タイ・インド】バンコク市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年08月_タイ・インド」カテゴリの最新記事