貧乏社畜サラリーマンの海外旅行記

長期休暇に有給休暇をくっつけて、
仕事と家族を日本に置き去り、海外旅行へ
貧乏社畜リーマンによる海外旅行記。

【韓国】帰国日ニダ<`∀´>【四日目(最終日)】

2010-05-01 | 2010年04月_韓国
アンニョン<`∀´>

3泊4日の韓国一人旅の四日目(最終日)です。
[初日はコチラ]

といっても午前中の便での帰国ですので観光はしていません。

韓国は予想通りでしたが料理が辛かったです。辛いものが苦手なので、2日目以降は参鶏湯とか食べてました。

あと、ハングルはまったく読めないので、市バスに乗ると周りの景色で降りる場所を判断する必要がありました。
食事のメニューもまったく文字からは想像がつかないので(中国語なら漢字で大体どんな食べ物か予想がつきますが)。店の入り口とかに写真がある店では、携帯のカメラで写真をとって注文しました。

初の海外一人旅だったのですが、観光地は日本語が使えますし、かなり楽しめました。

次は夏休み(7-8月くらい)に東南アジアのどこかに行く予定。

おわり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国】水原に行ってきたニ... | トップ | 【中国】北京に行ってきたア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年04月_韓国」カテゴリの最新記事