田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

帰国☆ 明日、絵本の読み聞かせ

2010-10-14 18:03:33 | 
ハワイから無事帰国しました。

楽しかった~☆

初ハワイだったんですが、本当にどこでも日本語が通じて、日本にいるのと同じように過ごせるのに、日本よりゆったりしてて、とてもいいところでした!

海もきれいだったし。暑すぎずさわやかだったし。

息子も海も動物園もとても楽しんだようでした(伝聞)

その間、私はワイケレ&アラモアナ大買い物ツアーを楽しみました。
ものが安くて本当にクラクラしました。
(怖くてまだレシートの合計出してません)

そのうち、写真つきで旅行記書きます☆

明日は、ベイビーオアシスで絵本の読み聞かせ講師です。

今回は音楽と絵本のコラボレーション企画があるんですが、その選曲を今日最終的に詰めてて、絵本を読みながら自分が癒されました。

受講するママとキッズ達に喜んでもらえるといいな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿