田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

アメーバブログにお引っ越し☆

2014-02-25 13:11:34 | 日々のいろいろ

私のブログを読んでくださってるみなさま!!
いつも本当にありがとうございます。

このたび、アメーバブログにお引っ越しすることになりました!

なんだか慣れ親しんだブログから引っ越すのは家を引っ越すぐらいちょっと寂しい気分になるものですね~

でも、たまたま最近携帯やPCを変えたらgooブログへのアクセスがかなり難しくなってしまって・・・・(涙)
私にとっても急作業でしたが、新しいブログ開設までなんとかこぎつけました!!

新しいブログでも引き続き、いろんな日々のお話を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします☆

新しいブログはこちらです!

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」

http://ameblo.jp/tazoenahoko/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿