田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

明日からハワイ☆

2010-10-05 23:29:55 | 
どうにか、支度が間に合いました。

明日からハワイ☆

友人の結婚式出席のためです。

とってもたのしみ!美しい子なので、きっとステキな自然に映えることでしょう。

中高の同級生が、私を含めて6人行くので式以外でも楽しめそう!

もちろん、息子を連れて。あと母と義母もベビーシッターをやってくれに来ます。

息子が機内で遊ぶシールブックも今日、大量に買い込みました。

ああ、無事の機内でありますように!

戻ってきたら、また旅行記書きます。

では!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (黒江 仁)
2010-10-14 16:45:04
ご無沙汰しています。
金沢大学OBの黒江です。覚えてくれてるかな?
中村先生のMAILで横国のホームカミングデイの件を知り、さらに田添さんのBlogを見つけました。
頑張ってるみたいですね!
懐かしくなってコメントしました。
返信する
お久しぶりです! (たぞえ)
2010-10-14 17:59:52
<黒江さん

こんにちは!!
お久しぶりです。
そうなんです、月末に国大のホームカミングデーがあって、中村先生ともお会いできそうなんです。
今年はゼミ同窓会の年じゃないので、
こういう形で集まれるのが楽しみです。
といっても、来年もすぐですよね。
また来年、OB会でお目にかかれるのを楽しみにしています!
返信する
おいしいもの (グルジアの靴屋)
2010-10-16 23:09:26
アーモンドを使ったレザーとが良かったような…
行かれた時はお試しを
返信する
レザー (たぞえ)
2010-10-19 19:11:18
<グルジアの靴屋さん

おいしいもの、ってことは食べられるんですか?
今度、ハワイ通の友人に聞いてみますね。
返信する
デザーでなくて… (グルジアの靴屋)
2010-10-20 01:16:43
サラダと鶏肉料理でした(笑)。またアーモンドじゃなくてピーナッツ。
焼きナスに、砕いたピーナッツを乗せたサラダ,、上にザクロが乗っています。
サツィビという鶏肉料理
中華のカシューナッツ炒めみたいなものですかね~

ハワイじゃなくてグルジアですよ
意外とグルメ大国。カスピ海ヨーグルトも有名かな
返信する

コメントを投稿