田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

明けましておめでとうございます!

2014-01-01 22:27:34 | 実家(福岡)



29日、新日本フィルのニューイヤーコンサートのリハーサルから、そのまま羽田空港に直行、年末は福岡ですごしました!

大晦日は関門海峡を渡って、下関で☆

美味しいふぐをたっぷり食べて!
(お箸でお刺身を6切れぐらいガッと取っちゃう感じの勢いで☆それはそれは美味しかったです(*≧∀≦*))

元旦は赤間神宮の初詣に。

下関自体、中学校の遠足で火の山公園に来た時以来、懐かしくて町中をキョロキョロ見ちゃいました!

風は強かったけど快晴で海もとてもきれいでした。

夜には北九州をあとにして、再び羽田空港に~

仕事始めのニューイヤーコンサートに向けて準備します☆


皆さんのこれからの一年がステキな日々になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致します。 (よしむね)
2014-01-06 07:38:00
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

関門海峡私も好きです、もちろんフグも(笑)

お仕事始めいかがでしたか?

今年も音楽関連で関われれば良いのですが♪
返信する
Re:今年もよろしくお願い致します。 (tazoenahoko)
2014-01-06 18:24:37
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

海辺、晴れていたのでとっても気持ちよかったです!

ニューイヤーコンサートは楽しかったです。着付け大変でしたけど報われました(笑)

返信する

コメントを投稿