Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

残念なお知らせ

2008年05月21日 | たわしとぎょうざ
(右)ぎょうざ 「ちょっとたわし、耳貸して」
(左)たわし 「ん、どしたの?」




(右)ぎょうざ 「うちの飼い主が、今日例のガチャガチャをしに行ったら、もう無くなってて、違うものになってたんだって!」
(左)たわし 「あちゃー」




(右)ぎょうざ 「こんな近所にヘビーユーザーがいるんだから、もっと長く設置しておけばいいのにね」
(左)たわし 「まあ、我が家が破産せずに済んだと言えるかもよ・・・」

そんな訳で、全種類制覇は、先の話になりそうです


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・。 (ゼニゼニ)
2008-05-21 21:37:20
あらら・・・・。ガチャガチャ、もうなくなってしまったんですか・・・・。
でも、ガチャガチャって、変わるのがすごい早いですよねぇ~・・・・。
悲しいですね。全種類制覇は、けっこう難しいんですね
返信する
残念です~ (turtle)
2008-05-21 21:47:33
>ゼニゼニさん

そうなんですよー。 何だか、夢か幻を見てたみたいな気分です
もっと長く置いておいて欲しかったですが、またいつか、復活して欲しいですね
返信する
え~っ! (umeboc)
2008-05-21 22:09:45
あっちゃ~。
それは残念なお知らせだですねー。
もしかしてもしかすれば、ガチャガチャしに行ったかもしれなかったのに!
今のところそこしか知らなかったからな~。

誰かここ見てる人機械ごと買い占めたんじゃないんですか!
(え?ボ、ボクではありませんよ!)
返信する
残念無念>< (のり)
2008-05-21 23:40:05
伊豆にあるアンディランドはカメのテーマパーク
なんですが、そこにあるガチャガチャは全て
カメ関係でした^^
でも、ガチャガチャの完全制覇ってほんと、難しいですよね!
返信する
残念です~ (turtle)
2008-05-22 00:10:12
>umebocさん

んまー、機械ごと買い占めたのはもしや・・・
でもまあ、あそこでガチャガチャやってたのは、私だけじゃないのねと思うと、ある意味では嬉しくもありますね~
ガチャガチャある場所マップを、一度作らなくてはなりませんねっ
返信する
伊豆アンディランド (turtle)
2008-05-22 00:14:01
>のりさん

アンディランドって、初めて聞いたので、HP検索しました。
http://www.izuandyland.com/
何とまあ、夢のようなカメランドではありませんか いつか行きたいところリストに、早速追加です!
ガチャガチャも、全てカメ関係だなんて、すごいですね しかも、売店にスッポンのぬいぐるみまで売ってるみたいで、半端じゃないカメワールドですね~
返信する
緊急会議 (kameco)
2008-05-22 00:19:05
ガチャガチャ、無くなってしまったんですね~段々とそろえられているなぁと思っていたのに…残念です。

私がこのガチャガチャを見つける前に生産自体が終わってしまうのかな~私の場合、そのほうがいいのかもしれませんが

たわしちゃん、ぎょうざちゃん、ガチャガチャ分の予算の再分配でご飯が1品増えるかも知れませんよ~
返信する
ご飯が一品 (turtle)
2008-05-22 00:40:51
>kamecoさん

そうなんです~、残念です
でも、うちの2亀にとってみたら、これをご飯代に回してもらえるということで、朗報かもしれません
kamecoさんも、もしお近くにこれがあったら、何回もやってしまって大変かもしれませんね~。 いいか悪いかわかりませんね
返信する
あらら (ヨシジュン)
2008-05-22 02:26:17
もうなくなっちゃったんですね
あまりの人気でもう中身がなくなってしまって
撤去でしょうか・・・
実はワタクシの職場近くのホームセンターにあった
ものもこないだ見たらなくなってましたお互い苦戦しそうですが
頑張りましょう
返信する
あらら。。。 (tammy)
2008-05-22 08:33:56
残念でした、もうなくなっちゃったんですね。
この前、鳥羽水族館にはたくさん並んでましたから、水族館だったらあるかもしれませんね~
近くにないと、どこかで見つけたときに、夢中でやってしまいそう~で、探しながらも、見つからないといいな~と心の隅で思ってる私です。
返信する

コメントを投稿