見出し画像

言語聴覚士の独り言

人が亡くなる夢

私は訪問でリハビリを提供している仕事をしています。

縁起でもないですが

入院されている方が亡くなる夢をみました。

リアルな夢でした。

人が亡くなる夢にはどんな意味があるか調べると

亡くなった方に幸運が訪れて

私の金運が上がるのだそう。

どういう根拠かわかりませんが、

とりあえず、良い夢みたいです。

私の金運も上がって欲しいですが、

早く回復されて、退院でき、お会いできる日を心よりお待ちしております😊


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夢」カテゴリーもっと見る