言語聴覚士の独り言

言語聴覚士の日記

幸せな世界

2022-07-11 06:31:00 | 日記
昨日の1日

“早朝サイクリング”
海を見て山を越えて汗をかいてリフレッシュ

“新造船 せと 内覧会”
フェリーの中で大道芸♪義兄も出ていました。参加したきっかけです。お兄さんありがとう。
大道芸は沢山の笑顔をもたらして空間全体を幸せで包んでくれます。


“美術館”
入ったとたん別空間へと誘ってくれます。
美術鑑賞ほど贅沢な時間はないかもしれません。


“食事”
地元の食材を明るい夫婦が調理してくださいました。
食べる事は人間にとって一番本質的な幸せの一つでしょう。


“投票”
最後に選挙に行ってきました。
子どもたちと一緒に行ってきました。
今日幸せな1日を過ごせた事に感謝です。
このように安全、安心に過ごせる事の根幹に政治も関係があります。
幸せになるためには投票も大切ですね😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿