言語聴覚士の独り言

言語聴覚士の日記

VANS OLD SKOOL

2023-05-20 22:35:00 | 日記
私は靴が好きです。

とても大切にします。

靴を踏んづけて履いてる人がいたら、どんなに人格者でも好きにはなれません。

靴は私を新しい場所や人まで運んでくれます。

特に明るい配色の靴が好きです。

明るい色を見に纏うと元気がでます。

8年間大切に履いていたオニツカタイガーの靴が限界となり、新しい靴を探していました。

オニツカタイガーの靴はデザインも良く履き心地が抜群でした。


新しい靴はVANSにしました。他のブランドにはないカラフルな配色の靴が豊富です。

今回の靴は一目惚れです。



VANS OLD SKOOL は靴底が硬く、私の趣味の自転車に乗るのにも最適です。

沢山の場所に運び、人に会わせてくれて感謝です。

新しい靴とどんな人や場所との出会い楽しみです😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿