毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。
税理士法人で週3回働いています。

フレンチでディナー

2021年04月28日 | グルメ

昨年2月、京都の北大路駅近くにある「レドゥ ギャルソン」でお友だち二人と

お友だちのご主人一人の四人で晩ごはんをいただきました。

フランス人シェフのお店です。

ワインも飲んでいい気分でシェアしてたくさんいただきました。

田舎風パテや自家製ハムなど。

思っていたより量が多く、フランスパンとこれだけで終わってもいい位でした。

野菜のポワレです。

マッシュポテトです。

骨つきモモ肉のローストです。

皮はパリッとして、中はジューシーでした。

ビーフステーキです。

ちょうど良い焼き具合で美味しかったです。

パエリアです。

フランス人が作る本当のタルトタタンはこれです。

優しそうなシェフとスタッフのお店でとても居心地が良く

お料理も美味しかったので、コロナが落ち着いたら次はランチで伺いたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年1月大阪神戸のスイーツ堪能 | トップ | 2020年冬ケーキパン堪能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事