毎日を前向きに♪

関西在住です。
息子二人が社会人になり自由な時間が増えました。

'19GW台北家族旅行②昼食牛肉麵とマンゴー

2019年08月19日 | GW旅行18ベトナム・19台湾
一日目昼食は「台北101」のフードコートにして大正解でした。
台湾の人気店のメニューがお手軽にそれほど並ばずに楽しめました。
疲れたのでお肉が食べたくて「 胡董牛麵所」さんで牛肉麵をいただきました。
油っぽいかと思ったら、牛肉はあっさりしていて醤油ベースのスープで
とても美味しかったです。

息子が食べたカルビの牛肉麺です。


そしてマンゴーのかき氷で有名な「思慕昔」さんのお店もありました。
「思慕昔」さんは絶対旅行中に行きたいと思っていたのですが
時間が足りなくなって行けなかったら嫌なのでデザートで。
牛肉麺でお腹いっぱいでしたが、別腹に入りました。
二種類のマンゴーが使われていてマンゴーを思う存分食べられて
美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19GW台北家族旅行①台北101 | トップ | '19GW台北家族旅行③淡水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GW旅行18ベトナム・19台湾」カテゴリの最新記事