りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

( ゜Д゜)ハァ?

2005-08-04 06:02:58 | Weblog
マジでざけんなよーなんだよー3時間くらいかけて書いたブログが一気に飛んだ。
もう書く気うせたwあーウザイw将棋世界のこととか朝日オープンのこととか漫画のこととかいろいろ描いたのに~wあ”---しゃれにならん!もうありえん。
もうなんつーか最後の【仕事について】のとこだけ要約して一言かくか。
元阪神タイガースの江本さんの名言を借りて要約すると。











ベンチがアホやから仕事がでけへん。











てかんじw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? (あきら)
2005-08-04 09:30:05
どういう意味だい、それは?
返信する
いやーw (りょうちん)
2005-08-04 23:03:11
詳しく書いたんですが(笑)

消えちゃいまして・・・・。

まあ要約すると疲れたって事です。
返信する
勤め人の悲哀だなw ()
2005-08-05 01:04:48
勤め人は上司の陰口を叩くことで

なんとか生きていけるもんですからな(´∀` )

グチばっかこぼしてちゃいかんのだけどね。

おいらもりょうちんも。
返信する