りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

は~て~し~な~い~♪

2005-03-11 09:00:50 | Weblog
【目標】
 正直最初予定していたことと大幅に違うので、一人暮らしは
かなり先のことになりそうです(笑)てか一人暮らししたら家賃払っていけなそう(笑)
当初の予定では三ヶ月くらい節制してためれば一人暮らしできる計算でしたが、
それを大きく下回ったので(笑)
( ´_`)ムゥ・・・・・。
今は自由に使えるお金一万円を何にも使わず、貯金して駒を買うのが目標です(笑)
彫埋か盛り上げ(笑)。

彫埋めなら、大山名人書。目標金額20万円(`・ω・´)シャキーン
こちらは20ヶ月掛かる予定w。

盛り上げは、源兵衛清安か錦旗。30万円(`・ω・´)シャキーン
こちらは30ヶ月w。

誰か安いルートしりませんか??(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (オジサン)
2005-03-11 19:09:16
駒を買おうと思うだけでも偉いよ、うん。
返信する
はてしない (まえはる)
2005-03-12 15:05:54
野望は大きいほどよいのです。

とあおってみるw
返信する