りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

昨日今日明日

2006-02-27 14:01:43 | Weblog
 
 【昨日(土)】

 10研にお邪魔してきました。
 なんつーか「ソーリ」が面白い(笑)皆研究にきてるんだかソーリ弄りにきてるんだかわかんね~(笑)ソーリは総理ってあだ名?なんですが総理の家で10研やるからむしろ首相官邸と呼ぶべきか(笑)
 この首相官邸は本当にうらやましい感じです。これで一人暮らしだって言うからなをさらあこがれちゃう( ´_`)
 写真家の弦巻さん家まで目と鼻の先なのでナオのことうらやましい(ぇ)


 【今日(日)】

 今日は相方と映画を観てきました。
 プロミスという日韓中合同の恋愛アクションです。いやーまたヒーロー見たいに期待はずれか?と思ったらぜんぜん(笑)
 マジ感動しちゃいました!感涙しちゃいましたもん!!
 映画館のCMでやっていたスピリットっていう俺の大好きなカンフーアクション映画が流れててワンチャイシリーズ(わかる人にはわかるw)の流れをくんだ映画なだけに、今から楽しみです☆

 映画を観終わった後にハンベイで飲みました。
 いやー何時もの如くへべれけです(笑)

 そのまま寝るといけないので、相方を先に寝かして静かに棋譜並べをしてから寝ました☆いやー健康的(ぇ

最新の画像もっと見る