りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

んー…そうですか…

2009-10-03 15:37:44 | Weblog

 

【リハビリ】

前々から聞いていた話ではありますが、事態は急を要するようで…今からリハビリを重ねてチャンスをうかがいます。

 え?何のリハビリかって?…

もちろん文章のリハビリですwもともとそんなにタイシタ文章は書けないけれども、なんとか役にはたちたいし、より感動を、より熱気を、勢いを伝えられたらどんなにいいかなって、昨日は話を聞いていてそう思いました。

まずは寄稿からですかねTさんwww

 

あ、そうそう昨日の話し合いの中で、学習塾みたいな将棋の塾があったら面白いよねって話してました。内容は…

一日6時間の時間割で振り飛車とか終盤とか詰将棋とか科目別に一時間の時間割があって、各エキスパートの先生が講義をする。もちろん歴史もやりますよ☆記録のとり方とかもwww

総本山が増築したら実現できそうな話でしたけど…なんかとっても楽しそうに思えました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daichan)
2009-10-04 21:49:26
あると思います。
返信する