りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

ザ・回復

2006-03-18 08:51:50 | Weblog

 
 【ザ・回復】  

 最近落ち込んでもすぐ回復できるようになった。 
 今回俺を救済してくれたのは大山康晴十五世名人でしたwいや~棋譜並べてたら感動したわ~力戦てか駒操りの神様万々歳(笑)助からないと思っても助かっている。……さすがです(・∀・)イイ!!


 そんなこんなで、少々風邪気味ですが朝から大山VS中原123番を並べて栄養摂取中であります(`・ω・´)シャキーン

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shimo-note)
2006-03-18 17:14:34
俺なんかは「助からないと思っていても、やはり助からなかった」だね(笑)
返信する
Unknown (おにぎり)
2006-03-20 14:12:20
館長先生は「助かったと思っていても、実際は助かっていなかった」です(>_<)
返信する