りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

ありがてぇ

2006-02-21 03:05:57 | Weblog

 【基本に】

 原点に戻って、大山先生の棋譜を並べてみて改めて思ったこと。
 スゲーつえー…いやー万々歳。
 金子タカシのザ・必死をひたすら解いて基礎体力作りに励むとしよう。

 今日奨励会を見てきて思ったこと、それはこんなすばらしい環境に俺はいていいのだろうか?良いのだとしたらなんてありがてぇことなんだろうありがてぇあっしの親友でもある強豪ボディーブロー氏が本腰入れて将棋に取り組み始めた。
 是非タイトルとって飯おごってくれ(笑)

 今日ごっそうになった。なんてありがてぇことなんだろう( ´∀`) 贅沢言っちゃイカンな(笑)今でも感じよう、考えようでは十分幸せだ☆……。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (おにぎり)
2006-02-22 03:21:24
まだ若いんだからいくらでも延びシロはありますぜ。本筋の大局感とはなにかを重視しませう。
返信する
そだよ (おばさんU)
2006-02-22 10:50:47
りょうちんくん、若いんだからまだまだいけますよー。周りにいい方達がいっぱいいるしね(^-^)おばさんはもう年だから強くはなれませんが、それでも将棋は好きなんで、みなさんの会話に参加できるくらいにはp(^^)qしたいと思います。フレー、フレー、りょうちん(^^)v
返信する
あい (りょうちん)
2006-02-23 00:56:51
わしゃ突き進んでタイトルを!(笑)



まあ仕事はちょっと考えるじきにきているようです(笑)

返信する