りょうちん雑記

りょうちん流の日々の出来事や将棋関連の雑記。

めがねめがね

2005-11-23 08:12:39 | Weblog

 【眼鏡】

 昨日、たまった小銭で新しい眼鏡を購入しました。
 まさか今は一式で5000円位とはおもいませんでした(笑)今回買ったのは将棋用眼鏡で、主に大会とか対局時にかける奴を買いました、最初は大山先生みたいな眼鏡を探したんですが、中々ないんですねえ~んでもって、眼鏡フェチなお友達と一緒に眼鏡を選んでもらうことになりまして、大山スタイルは諦めて将棋を知っている子なのでつよげな感じに克つオサレっぽく遊びが入った眼鏡が欲しい。と若干の難題を押し付けましたら、なんとまあこうも見事に(笑)
 えーと現代風有吉道夫八段(若き日なのであえて八段)かあんまり売れていない眼鏡芸人のツッコミのほう(笑)


 【笑わせる門にも福来る】

 やっぱり人の輪って大事なんですね、いやーもしその話が現実のものになったなら一生懸命やらせていただきますです、はい。普及指導員の資格とらなきゃいかんかな(笑)

 【マジカに迫ってきました】

 朝起きておもむろに目覚めの一局を指し、顔洗って棋譜並べを三局。
 そのあと出かける準備をして電車の中で森ケイジ妙技伝を読み進める。
  たまに必至問題を眺めるんー……いまいちだあ(笑)
 ガンバンゾー!(`・ω・´)シャキーン!!

 【密かに】
 
 プロジェクトRは着々と進行中川 ̄ー ̄)
 目指せ成功!大幅売り上げアップ(笑)
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちか)
2005-11-23 12:04:45
うちの部ではマリカー用の眼鏡を買った人がいるとかいないとか……。
返信する