たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

パスコ~ン♀軍団到着

2013-12-10 09:01:19 | ヘラクレス
以前、あーくさんに頂き唯一♂1頭しか羽化しなかったパスコアリ

逆に本家では♀ばかりが先に羽化して累代が危ういとの事。

ほんじゃ種付けしまひょ!
て事で♀軍団が到着しました。




大きさ伝わらないと思いますが4頭ともデカイです。

4頭のうち2頭頂けるそうなので有難くブリしますね

みなさん割とお歳のようなので急がないと・・・
早速ペアリング開始してますので週末に送り返しますぜ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2013-12-10 14:17:45
おひょひょひょひょ♪
4頭も・・・

こりゃ~♂バイア〇ラいるわ~(笑)

パスコ全滅なんで、余計採れたらリベンジに5頭程廻して~♪
返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2013-12-10 16:26:21
だよね~(^^;)
羨ましいぜっ!

リベンジOK!
ブリ頑張るど~!
返信する
こんばんは^^ (geep)
2013-12-10 22:24:39
パスコアリは貴重種!
産ませ上手なたちうさんなら大丈夫^^

うちのパプもいつか頼みます(笑)
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2013-12-10 23:14:28
♀来ましたね。

♂には頑張ってもらいましょう。
種、ガンガンつけてもらいましょう。
では!
返信する
Unknown (ニコニコ2000)
2013-12-11 09:30:47
うちもパスコいますよ。(*^◯^*)
ブリード大惨敗ですが。。。。。f^_^;)(笑)
がんばって増やしてください^ ^
応援してます(^o^)
返信する
geepさん、まいど^^ (たちう)
2013-12-11 09:49:59
何気に貴重種です^^

ヘラのブリは今まで避けて来たので実は不安です・・・(^^;)
返信する
B-POWERさん、こんちゃ^^ (たちう)
2013-12-11 09:50:58
この♂羨ましいでしょ^^

毎晩大変そうです・・・(^^;)
返信する
ニコニコ2000さん、こんちゃ^^ (たちう)
2013-12-11 09:51:46
えっ?大惨敗なの??

ええ~!!!
返信する
こんにちは (かっつ)
2013-12-12 13:39:33
さすがに4♀だと♂大丈夫ですかね~^^

飼育者に似ると、大丈夫ですね(笑)
返信する
かっつさん、まいど^^ (たちう)
2013-12-12 15:59:38
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

返信する

コメントを投稿