たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

2013忘年会

2013-12-17 10:51:31 | その他
12/14は待ちに待った恒例の広島軍団の忘年会でした。

いつものお店でいつもの3時間食い放題飲み放題コース!
蟲の話しが中心だけど、いろいろ話ししたね~!(正直あまり覚えていない・・・)
店員のおね~ちゃんの顔が小さかったのは覚えてる

しかし今回はいつもより時間が経つのが早かった・・・ホントに3時間居た



ほんとに毎月でも集まりたいくらい愉快な仲間達ですわ

みなさん次は1/18の新年会よん
その前に前週の材割り頑張ってね~!



~~業務連絡~~

悪いおじさんが居たので懲らしめときました。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、まいどん^^ (白三)
2013-12-17 13:15:29
今回も楽しかったね~♪
お疲れしたぁ~♪

次は新年会で!

返信する
白三さん、まいどん^^ (たちう)
2013-12-17 14:09:46
あの後30分電車待ってたんだよね・・・
寒かった(>_<)
返信する
Unknown (塩川の田舎者)
2013-12-17 17:05:33
オフ会は楽しいですよね!
時間があっという間に過ぎていきます。
今度は、小顔のおねーちゃんの写真もUP
よろしくね!(^o^)
返信する
田舎者さん、まいど^^ (たちう)
2013-12-17 17:28:11
ほんと楽しいですよね~^^

ところで今頃って激務では??
大丈夫ですか??
返信する
ちぃ~す^^ (たかパパ)
2013-12-17 19:47:45
恒例のちょい悪集会ですね
相変わらず楽しそうですね^^
大阪も22日に有るみたいなので来れば(ニヤ

返信する
こんばんは^^ (ハッシー)
2013-12-17 21:43:59
忘年会 楽しそうですね^^
こちらは忘年会と言う名の罰ゲームが終わりました やれやれ^^;

しかし 悪そうな大人がいっぱい(笑)
返信する
こんばんはです。 (B-POWER)
2013-12-17 22:27:35
楽しそうですね。

こんな時は、時間がたつのが早いですよね。
新年会、待ちきれないでしょ。
では!
返信する
お疲れ~。 (dap)
2013-12-17 23:17:11
今、出張先のホテルに居ます。
業務連絡、1人で大笑いしたー!(^O^)
返信する
まいどです! (かっしー)
2013-12-17 23:39:14
お疲れ様でした~!
またまた楽しかったですね~♪
また新年会も楽しみにしております(笑)
あの小顔のおねーちゃん、何頭身??(笑)
返信する
こんばんは (かっつ)
2013-12-18 01:27:31
怖い大人の集団に周りは近寄らないんじゃ・・・・・^^;

でも楽しそうでいいな~^^
返信する

コメントを投稿