たちうのパプアリウム

色虫中心のクワガタ飼育日記

第7回★かぶ☆さんのプレ協賛品

2019-09-17 12:47:52 | プレ関連
今年も恒例の第7回★かぶ☆さんのプレ発動です。
てことで協賛品のご紹介

●コクワガタ ホワイトアイ血統 ニョロ4頭
青森県弘前産 CB 8月割り出し
WW×BB(WB)ですのでWBで羽化します。(WB)だった場合、WWも出ます。




●パネルヒーター2種
詳細は不明です。写真で確認してください^^
コードの収まりが悪いですが使用に問題はないと思います。昨年まで使っていました。
一部割れがあります。


ご応募お待ちしてます!(^^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たちうさん、こんにちは(^^♪ (誠也)
2019-09-17 17:36:08
おっ、パネヒ、良いですね。。。
しかも、温室用じゃないですか(^^♪
返信する
誠也さん、こんちゃ^^ (たちう)
2019-09-17 17:51:43
良いモノですよ^^
ぜひ応募してくださいね^^
返信する
Unknown (さかな)
2019-09-20 21:34:20
いい協賛品ですね。ホワイトアイのコクワ少しずつ飼育者増えて来ましたね。

隣の県のショップさんが販売して最初は凄い人気でめちゃ高かった記憶が。
返信する
さかなさん、まいど^^ (たちう)
2019-09-24 10:03:12
そちらのショップで購入した累代になります^^
返信する

コメントを投稿