サーフィンが誰でも上手くなる。

封印も解けたので、先月の出来事書きます。
PHOTOも、うっかり無くしてブロクの画像フォルダ内に残ってた分だけだけど。
日本国内でサーフィンを練習してても、高速代金、ガソリン代金、駐車場代金等いろいろな出費も塵も積もれば大金。
思い切って、南アジアに飛び出せば大した出費じゃなく波のパワーが有るから誰でも上手くなる。
海の近くにホテルを借り、朝晩と波に乗る。
ホテルも、このクラスなら格安。(コテージ風)
一泊3000円程度。
しかも一部屋単位の値段だから、素敵な女性と宿泊すれば旅行というより、南国に住んでる気持ちになれて愉しい筈。
今回は偶々独りで過ごしたけど、次回は女性連れて行きたいって強く感じた。
波にパワーがあるからスープにも乗れる。
日本の波じゃ、此処迄乗れないかな?
マダマダ乗れる。
もちろん、頭一つや一つ半も楽しんできました。
今、南アジアは日本の夏と真逆の状態で、南国と言えど多少天候が悪く波も悪い。
そこで、海の中に有る船で行くようなスポットで乗ってたからPHOTOは有りません。
もっとも、そんな良い波の中、PHOTOなんてプロじゃないと撮れないけど。
午前は良いスポットで乗り、午後休憩後ホテル近くの海で楽しんでました。
横に座ってる彼は、現地で知り合ったのだけど、世界中貯蓄叩いてサーフィン行脚してます。
意外とそんな人たちが多いんだけど。
若いうちは、プロ目指してて良いのだけど、30歳回ると単なる世捨て人かな?
夜は、現地仲間と軽く一杯。
テキーラで良い顔になってます。
街も少しは歩き。
後はサーフィン三昧でした。
10日程度でパド筋も出来上がり、頭二つ程度のテクニックが着きます。
欲を言えば、友人か彼女と一緒の方が倍愉しい筈。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チワワの人間化? 遊んでみました。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。