トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

創作パンツ

2014-07-23 06:55:04 | Weblog

こんにちは。

梅雨明けし真夏本番へ。皆様お元気ですか?

私は、夏風邪を甘く考え無理をしていたら、拗らせてしまい酷い目にあってしまいました。

いまだ完治はしていませんが、やっと何とかなってきました。

激しい咳・喉の激痛 マスクをしていましたがこの時期とっても暑い。散々でした。

皆様は、「ちょっと喉が痛いなあ」と感じたら無理せず休養してくださいね。

 

夏の創作パンツ。暑がりなお客様は少し太めのリネンパンツご要望。

ひざから付けたファスナーでスリムスタイルにも出来るようになっています。

パッチポケットではカジュアル過ぎるというお客様のご要望から

こんな上品なポケットに

上質なスキャバル・リネンの風合いを生かしたデザインになっています。

何を着ても暑い夏ですが、少しでも快適にお過ごし頂けたらと思います。

 

今日も暑くなりそうです。水分補給をしながら、お元気でお過ごしください。

くれぐれも夏風邪ひかないように。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿