トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

海くん

2022-06-22 12:16:04 | Weblog

こんにちは

何度もブログに登場させて頂いた我が家の犬君  "海"

17歳8か月の海クンは突然具合が悪くなり1週間の治療を受けましたが・・・

家族に看取られて6月20日 天国に旅立ちました

あまりにも辛い時間でしたが 海クンからたくさんのことを学び感謝しかありません

2頭いた犬たちも 4年前に1頭が亡くなり 海クンだけになりましたが

17年以上 毎朝犬クンを連れて散歩に出掛けていた清水

朝ひとりで散歩に出掛けて行く後ろ姿・・・寂しいです

 

お客様とも

「犬は元気?」「うちも犬がいてね・・」「猫も可愛いよ」等など

たくさんのお話をさせて頂きました

これからも聞かせて頂けたら幸いです

 

暑い夏がやってきます。皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿