トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

贅沢なオーダーパーカー

2014-07-25 07:13:21 | Weblog

こんにちは。

一か月予報では猛暑とのこと。しばらく暑さに悩まされそうですね。

やっと夏風邪から脱出しました。マスクから解放され やれやれです。

本当にひき始めが肝心。皆様は悪化させないでくださいね。

 

贅沢なパーカーのお誂え

スキャバルの上質コットンでジャケット風のパーカーがほしい。というご要望。

落ち着いたブラウンに爽やかなブルーグリーン系ストライプ。

涼しげな風合いのコットン服地です。

上質なコットンなので、別生地でお仮縫い。

  

裏地にはシャツ生地サンプルから選択したオーガニックコットンのチェックを使用します。

夏でも一着あると重宝する「はおり物」  ご旅行のお供にもかっこよい大人パーカー 

出来上りがとても楽しみです。

 

今週ももう金曜日。

週末は、疲れた身体をリフレツシュさせて下さいね。素敵な週末を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿