トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

ロングジレ

2022-06-06 12:53:50 | Weblog

こんにちは

晴れて暑くなったりヒョウが降ったりと天候が定まりませんが

皆様お元気でお過ごしでしょうか

 

毎年この時期は雑草に悩まされるので、思い切って「防草サンド」にしてみました

300㎏まいたので腰を少し痛めましたが雑草が生えにくい! 水はけが良い! お勧めです!!

今年は少し楽ができそうです

 

人気のロングジレ

          

ノーカラーのロングジレでスッキリとしたシルエットに仕上がりました

羽織ると深めのセンターボックスが軽やかな印象を与え、

すっきりとした縦長ラインをよりエレガントに見せてくれます

お揃いの帽子と共にコーディネート

 

シャツジャケット

  

トーマスメイソン・ビスポーク生地 

羽織るだけでさまになるシャツジャケット&ツバを長めにオーダーしたハット

M様、とてもお似合いでした。

M様にも大変気に入って頂き、秋に向けて同じ生地でPコートを計画中

服地にはない変わり織、生地感が魅力の逸品です

 

暑い夏に向け体調を整え どうぞお元気でお過ごしくださいませ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿