世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



一ヶ月くらい前にヤフオクで同じようなメッシュのロッキング機能の付いた製品を買いましたが、送られて来たのはいかにも中国かベトナム辺りで作らせた代物だった。
脚メッキ部に大きなキズがあるわ、ネジは溝に入らないわ、クレーム付けて交換してもらいました。交換品は何とか組み上がりましたが、やっぱり同じようなキズがありました。ヤフオクでは生産国やメーカー名をあらかじめ問い合わせた方がいいですよ。”配送時のキズはご容赦ください。”との出品欄の逃げ口上にも注意! 耐久性が心配だったので、知り合いに半額でゆずりました。
で、こちらはサンワサプライのしっかりしたつくりだから安心、メッシュで通気性も抜群、ガスシリンダーは当たり前ですが、なんといってもヘッドレスト&ロッキング機能があると楽チンです。足を投げ出し本を読んでいるとイツの間にか眠ってしまいます。
気になる価格も10,880-(税+送料込み)だから売れる訳ですよね。単なる事務用イスなんてほんとにショボイですよ。疲れるだけです。ロッキングを解除して、たまに頭をレストさせるだけでも能率アップです。もっと早く見つけていればよかったなー。
OAチェアSNC-NET4BKN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ポンド2円近... 今週のチャン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。